歌手のAIちゃんが歌ってるハピネスって楽曲を
知ってる人多いと思うんだけど

このハピネスって曲のMVは
いくつか違うバージョンで作成されていて💡


その中で私が大好きな

「あげようバージョン」


のMVが
ホントに良すぎて‼️
何度見ても泣けるの😭


日本の子供達が赤い箱に自分の大切なおもちゃや縫いぐるみを1つづつ詰め込んで
それが外国の子供達へ届けられるという一部始終が収録されているものなんだけど


このMVを見ると
大切な事って何かを凄く考えさせられるし
見ていてとても嬉しく幸せな気持ちにさせてもらえる、まさにハピネスなもの❤️

z9x9UQWNBV.jpg


MVの最後の方に映る外国の子供達が赤い箱を開けた時のシーンがたまらないです。


是非みんなにも見てもらいたい‼️


世界中にハピネス❤️