この前
千葉の動物園へ行った時
帰りの車の中で


パパのスマホ使おうとした息子が


何見ようかなぁ〜


あっ!そーだ!
お母さんが好きなのを見よう!


って



スマホに向かって言った言葉がなんと、、、







ヘイSiri!!!

森田剛を出して!!



でした😂 


Siriに向かってそんな事言うもんだから
みんなで笑ったよ😆



私が時々YouTubeでv6見てるし
車でも音楽聴きながらはぁ〜❤️ってなってるし
24時間テレビの時歌ってた歌詞も、剛くんのところだけ何度も繰り返し見てたし
そしてそんな私を息子は見てたしw

しかも昨日夕飯食べてる時に


お母さん、森田剛とひーくんどっちが好きなの???


なんて質問してくるし🤣


可愛い5歳児😂❤️