平日の夜ですが
子供達と3人でカラオケ🎤へ行きました‼︎
夕飯を早めに済ませてから2時間だけ💡



カラオケね
実は娘のリクエストでした💡


もう6年生
今はだいーーーぶ落ち着きましたが少し前までは
反抗期でホント悩まされていました💦笑



だんだん

一緒に何かをする!!



なんて事もないので


こんな事が意外に娘と近づける良い機会となりました💡



いつも息子に取られがちなので余計(⌒-⌒; )


ちょっとの時間でも大した事でなくても

お母さんが自分を優先してくれた‼︎

なんて事が嬉しいのかな😆
娘が凄く嬉しそうだったわ‼︎


_Mn_TpUKuB.jpg



ほんっとにノリの良い息子は
ねーねが歌っている側で踊ってた😂⬇︎



RTcg9Cw5Ss.jpg


途中から娘が採点をつけだしたんだけど


TRFで91点の高得点‼︎




Yy983vuwQz.jpg




私がね😂



反抗期モードな娘と
これから一年生になるまだまだ手の掛かる息子


歳の差姉弟の子育ても
いろいろ困ること、悩みも多いです

カラオケでコミュニケーション
結構良さそうなので
定期的につづけたいと思います💙