一昨日行った秩父のミューズパーク


でもほんとうは
牧場に行く予定だったの


ネットで調べたら
月曜日でお休みの牧場がほとんどの中
一件だけ開いていた牧場があったので
楽しみに向かったんだけど、、、



ついたら
牧場ではなく、牧場カフェだったのー😱


ネットをもう一度よく見たら
下に小さくカフェって書いてありました(⌒-⌒; )


よくあります私こういうこと😅


結局牧場には行けず
でもせっかく遠くまで来たんだからと

近場で遊べる場所を探したら

ミューズパークがヒット!


しかも
行ったら
汽車にのれたんだよー!!😆




Gfcjn2aslz.jpg




月曜日だからお客さんもウチと1組しかいなくて空いてて💡
汽車に乗れた息子は大喜びよ😂


しかもね
汽車一日券で大きなパーク内を何度も乗り降りできるから
各遊び場に汽車で移動できるの💡
関東の方は多分知ってる人がほとんどだと思うんだけど
一応情報載せておきますね💙


汽車で気持ちよくなり
ゴロンしたいと思ってる息子⬇︎



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8457.PNG




終点の公園に着くと
楽しそうに遊んでました!!




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8456.PNG




あ、でも今
大きなローラー滑り台⁉︎
は全部使用禁止になってました😵


でも
この場所⬇︎



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8319.HEIC



夜景を見れるようになっているみたいなので
夜来ても楽しいかも!!!