娘がどハマりしている
アニメのハイキュー
26時25分から放送されるみたいで、、、


なんでそんな時間なのぉーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日学校あるのに
どーーーしても見たいというので


明日4時間だし
朝ちゃんと起きて
学校でしっかり勉強するよに!!
と約束して…



私は先に寝ます😂



20時過ぎに
お菓子食べながらハイキューみたいなぁー

と言われたので


お菓子買いに行ってきました😅




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4898.JPG

いつも息子にばかり構いがちなので
外雨だし、ちょっと億劫だったけど
コンビニだと商品高いし、スーパーまで行きました


お菓子食べながら
映画館🎦みたいにして見たいんだって(⌒-⌒; )

でも、私がお風呂から出たら、もうすでに食べ切っちゃってなくなってた!笑


今ハイキューに
凄い影響されてて
バレーがある高校へ行きたい‼︎と言ってます💦


飽き性な子なので
どこまで気持ちを保ち続けていけるやら、、、
と(^◇^;)


でも子供って
興味ある事に対して使うエネルギー半端じゃないよね!!
好きになったら流行りが今でも前のものでも関係なく調べあげ尽くすもんね
警察みたい😂

どーーーか
どーーーか


そのエネルギーが
高校受験に向かいますよーーに(>人<;)笑