先週の記事に
沢山のコメントをいただきまして
ありがとうございました‼︎


怪我はなく
特に何かされたってこともなかったので
一瞬の恐怖で終わり、まだよかったです😅

 
自転車に乗っていて
後ろから押さえつけられるなんて事が
あるとは思っていなかったので
本当にびっくりしたし怖かったけど


まわりの人にも話したりして
みんなも気をつけてね‼︎と
呼びかけています💡


夜だけでなく
今は昼間でも様々な事件がたくさんあるので
本当に気をつけなきゃ!と思います!!

本当に何もなくてよかった😌


さて!
話は変わりますが💡
幼稚園や小学校が始まって 
そろそろ1ヶ月!!
親子共にやっとやっとやーーーっと元の生活に慣れてきたかなというところ😅


梅雨に入って雨が続いていますが
幼稚園のサッカークラブがある日は今のところ雨が降ってなくて
園庭でボールを蹴りながら走り回っている息子です😆



frolJNrvX7.jpg




hlcydoSZzN.jpg



未だコロナの余韻が残る娘は…


テストを持ち帰ってきましたが全教科見事に点数がダウンしておりました😭


まぁ3ヶ月空いてしまってるので多少は仕方ないですね(⌒-⌒; )

ですが!ですが!
来年は中学生!!!!
小学校での基礎をしっかり固めておかなければ!!!



塾も変えようかどうしようか…
いろいろ検討しているところです