今日は午前中
久しぶりに幼稚園へ行きました‼︎


と言っても
荷物の受け渡しと、年長さんなので、朝顔の種まきへ✨
密集を避ける為に、朝の9時から17時までの間で都合の良い時間にいつでも行ける感じだったんだけど
誰かに会えたら嬉しいな😊と思いつつ向かい
念願叶って何人かのお友達にたまたま会えました💛

仲良しなお友達に会えたりして
仲良しなママ友にも会えたりして‼︎
しばらく会えてなかったから感動の再会のように嬉しい気持ちになりました



ところで…
私が今日着ていたTシャツ…




UCdBJX4Zvm.jpg




ワイルドスピードのシャツだった💦


訊かれて
初めて知ったという…😂


これも娘のお下がりTシャツ😂
全然知らずに着ていたよ😅笑