今日息子のしまじろう5月号が届いたので💡

体だけじゃなく
適度に頭の運動も💡


しかしウチの息子…


形から入るどころか
なぜかのびたくんから入ったよ(^_^;)笑




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0081.PNG

のびたくんを見てて
鉛筆✏️を鼻と口の間に挟むことに憧れを抱いていたらしい5歳児‼︎笑
でもね、これがなかなか上手くできなくて‼︎
あ!!!!!!できた!!!!
って瞬間をパチリした奇跡にも近い一枚なんです😂笑
なんてったってまだ5歳、大人なら難なくできちゃう事でも、5歳ができたら奇跡なんです!笑


必死こいて頑張って挟んだなんて、微塵も感じさせないくらい余裕な表情w
頬杖ついてるからかしら😂



あーあー勉強なんてしたくないなー

だって😂
このセリフにも憧れてたらしいw

自分でのびたくんだよ
って言ってたw



でも
形から入ったはずののびたくんは意外にもお勉強好きなんです😂


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0083.PNG


ワークが増えて💡



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0078.JPG


子供心を楽しく刺激してくれるアイテムが沢山!!


3Xabm_hbCT.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0076.JPG



しまじろう新聞には



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0075.JPG


5月5日の
子供の日に向けての掲載も💡



UOgbkjMZOs.jpg



こんな可愛いご馳走に
招待されたいわぁ❤️


かわいい💕