なんとか室内で体力使える事ができないかと


思い付いたのが
物干し竿を使っての鉄棒💡


挑戦してみたのはもちろん初めての事だけど
未就学児までの子供なら全然大丈夫そう‼️
延長の部分を使うと危ないのでそこの部分は使わないようにすれば鉄棒として全然いける‼️

息子大喜びで
クルクルクルクル♪

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2279.PNG




その次は
またまた物干し竿を使って
家の梁に固定し登り棒😂
これも固定はしているけど一応念のため棒を支えてやってます💡
これも延長の部分は使わないようにしてます💡


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2276.PNG




これがね
全身の筋肉使うおかげで
体力の消耗がもの凄い😂
息子汗だく😂❤️


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2280.PNG




室内で、騒ぐわけでもなくこんなに汗かけるなんて
なかなかできないから少しでも運動できて良かった😂
少しどころか1時間以上も鉄棒と登り棒を繰り返して遊んだ息子だけど😂笑


コロナ騒動で大変な時だけど
少しでも子供達が体を動かせたり楽しく過ごせるといいな😌