熱海へ来たのは去年の夏ぶり‼︎


いや違うな
1月ぶりだった!!

海にはサーフィン🏄‍♂️やってる人も沢山いて
釣りを楽しんでいる人も💡


釣り竿持って行けばよかった…


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1810.JPG


少しだけ海で遊んだんだけど
海で珍しいモノを見つけた子供達に地元の方が声をかけてくださって
それが何かの説明をしてくれていました😊
とっても親切で優しいパパさんだったよ👨✨

それにしても
海がキレイで驚いた‼️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1509.HEIC




私が若い頃なんかは
もっと奥に行かないとなかなかキレイな海には辿り着けなかったのに👀