おはようございます😃

今日から小学校、幼稚園が始まりました✨


息子はもう幼稚園に行きたくて
楽しみで楽しみで待ち望んでいたからルンルンで出発していきました!!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8738.PNG



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8737.JPG





今日は新学期の始まり
忘れ物がないように手紙も再度チェックしたり
持ち物今朝もう一度確認したり
ワイシャツもちゃんとアイロンかけて
準備万端!!

の、はずだったが、、、


なんか足りないような気がしてて…


久しぶりのバスに🚌大喜びして
息子が乗り…


バスが出発。。
バスを見送りながら…
やぁーーーーーーーっと気がついた‼️



はい、水筒。


持たせ忘れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



どーしてどーして思い出せないのだろうか。。


もうさ
冬になってから
飲ませないと全然自分から水分欲しがらないから
冬でも水筒持たせて水分管理してるんだよね💦


ま、でも今日は午前保育だから届けなくてもいいかな🤔…