こちらも先日の事なのですが
久しぶりに映画を見にいきました


マチネの終わりに



 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6707.JPG




大人向けの映画🎬


福山雅治さんも好きだし
石田ゆりこさんも好きだから
楽しく見させてもらってたのですが
どうしても頭の中で
もう結婚してるんだよなぁ福山雅治…と、思ってしまう。
私だけか??笑
独身の福山くんをもう少し見てたかったなぁ



これまた映画とは全く関係ないことなんだけど
一昨日じゅんぺーくんと話していた時に
運命の人ってなんだろう
そんな話もしました。

結婚相手も運命の人っていうし
自分の人生を良く変えてくれる人も運命の人だし
例えばその逆でも。
運命の人と言っても、何の運命なのか、わからないよね。
彼はそう言ってました!!
あいのりでするような、そんな会話もしたんです😊


話は戻りますが
こういう映画を愉しめるようになったことにさえ
自身の年齢を感じました(^◇^;)
若い頃なら絶対見ないもんっ!笑