今日は
実母の病院、検査の付き添いで
朝から病院へ行き、昼前に一旦帰宅して午後1時からMRの検査だったので
幼稚園に延長保育をお願いしまして🤲


四時頃お迎えに〜



お迎えして
そのまま、お友達が待っててくれる公園へ車のままで直行⤴️


チャイムが鳴っても
暗くなるまで汗だくで
制服のまま遊んでいました!!



ちなみにみんなで
運動会の練習をしていました💙
みんなスッゴク楽しみにしているみたい



息子、年長さんのお友達の団長さんに、もの凄い憧れを持っていまして💙


公園で大声で団長役やってました

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5276.PNG




制服が乱れすぎてるね💦笑



お友達がたくさんいてくれて
彼は本当に幸せだと思います…❤️