ねーねが友チョコを作るってのを聞いて



自分も作る‼️
とはじまった息子(^◇^;)


100均へ行って材料買って
作りました
だから今日うちの夕飯はラーメン🍜だったんです
この為に時間を使うから、さっと食べれるものに💡


チョコレート溶かすのは私がやったんだけど
それ以外カップにチョコレート流したり、チョコスプレーしたりは全部息子がやってました💮




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4529.JPG




男子チョコだな🍫


息子も中学生くらいになったら
チョコもらったりするのかなー

どんな女の子を好きになるのか
見てみたいけど


息子に彼女できちゃったりすると寂しいよ〜なんて声も聞いたりするからなぁ🤔



中学生くらいだとちょっともう可愛いなんて気持ち持てないかもw
このまま結婚とかしちゃうの??
って思ってそうワタシ😂w