今日から
小学校、幼稚園共に3学期の始まりです



昨日は動物園へ行ってよく歩いたので
子供達も私も、疲れて早めの就寝となりました😊


冬休み中
夜更かししたり、朝も目覚まし音に起こされる事なく少々ダラついた毎日だったので
学校や幼稚園が始まると一気に引き締まって良いですね




息子のシャツも
しっかりアイロンかけて






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2531.JPG



楽しみにしていた幼稚園へ
髪型気にしながら登園していきましたw


登園最中何度も私に


おかーさん
髪の毛かっこい?
大丈夫?

と(^◇^;)
髪型気にするようになったのねw