今日お泊りから帰宅した娘は
そのままお友達と遊びに行きました


息子も連れて公園行ったら
ねーね達と合流し
一緒に凧揚げすることに💡



でも…





なぜか凧ぜんっぜん上がらなくて💦



みんなで順番に全力疾走したんだけど
挙げ句の果てには破れてしまい(^◇^;)


こりゃダメだってなって



じゃあ何して遊ぶ???


ってなり



あ、缶蹴りしよ‼️


と提案‼️




缶蹴りって言っても缶🥫ないじゃん???



ってみんな言うから


ある物で代用するんだよ💡



って
凧糸の棒を使いました😅




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2293.JPG






最初は私が鬼だったんだけど
久しぶりに楽しかったー



遊んでる時のドキドキ感て
また特別だね‼️


私も猛ダッシュよ(汗)


息子産んでから
もう走れなくなったと思いこんでたんだけど走れましたw


まだ50メートルくらいなら
猛ダッシュできそうですw