Netflixで放送している
あいのり
シーズン2がこの秋にまた放送始まるのをとても楽しみにしていて一昨日放送された回も観たんだけどね


ゆうちゃんが可哀想すぎて(><)
メンバー、そして同行スタッフ全員の前で
あんなふうに怒鳴られて全否定されて…
酷すぎる。。

私もあいのり卒業生の鉄平くんと全く同じ気持ち、感想なので
鉄平くんのブログを貼らせてもらいます
あいのりのイメージが、ホント悪くなった
あの場面を止めないスタッフもどうかしている…
視聴率を撮りたいのもわかるけど
人間を破壊させてしまうような事だけはしないでもらいたい。。


私達が旅をした13年前のあいのりとはちょっと違うな🤔


これも鉄平くんと同じだけどモアちゃんのイメージもかなり悪くなったよね。
あんなにゆうちゃんを責めるでっぱりん…一緒に責めるんじゃなくて止めてほしかったな

でも、でっぱりんがどうしてあんなに暴走してしまうのか…
彼女の過去に、今の彼女をそうさせてしまう原因が、何かあったんじゃないかと
ちょっと心配でもある…




私達が旅をしていた頃は
まとめ役みたいな大人がメンバーの中に必ず1人は居て
うまく調和が取れていたんだけどな今回は人選ミスだな。

鉄平くんのブログより⬇︎