1cjbQV6Syd.jpg
コッペパンさん♪
タッチして登園してくれるなんて
羨ましい
うちなんて毎朝先生に手間をかけてしまうから本当申し訳ない💦






WS48QTkTWz.jpg

おなみちゃん♪
いつも優しいコメントありがとう😊
娘の服はピンクラテってところで買ってるよ👀
調べてみたんだけど、大阪には2店舗あるっぽい💡
載せておきますね↓

hrJC8ZRjo2.jpg






xsESYFzRAv.jpg


しょーさん♪
その服のブランドは…私もよく着てた…って事は…
もしかしてしょーさんと歳近いのかな🙄




93FdeMxH1G.jpg

Mkちゃん♪
そうなのようちの息子変なとこしっかりしてるから困るよ😭
Mkちゃんところも皆んな元気そうで良かった😌
お兄ちゃんの怪我は、もう大丈夫かな👀?
それからケータイは、iPhone10使ってるよ📱
あれ文字化けしてたのね(O_O)

k4tktOCACG.jpg
ちょさん♪
朝ごはん作りは…
持ち越し日数更新し続けてます💦





L9oIcVPKsy.jpg

ティーちゃん♪
お返事遅くなりごめんね💦
この前は長いコメント📝いろいろ書いてくれてありがとう✨
初めましてだったよね💡
地元でゴキって呼ばれるなんて、同級生の男子くらいからしかないからびっくりしました😂
ひーも、元気そうだったので一安心しました😉
それにしても子供達可愛いかったぁ😍💕
子供達が多くて賑やかいのはやっぱりいいですね😌
とても幸せそうに見えました❤️
あ、Facebookは最近何度か更新したけどあんまりやってなくて、操作方法もあまりよく分からないんだけど、フォローできない設定になってるのかしら?
見てみますね!!





YDvSVlp5N7.jpg



★yukimama★さん♪
セブンも美味しいですよね😌
私の中でコンビニはセブンがダントツの1位なので
セブンのもよく飲んでます✨


zRcBcuFJ45.jpg

Na.♡さん♪
そう、ローソンはね作ってくれるからありがたい(^人^)
娘にもお願いできるから便利🤲✨




iVSYQlN5Lm.jpg



れぽちゃん♪
嬉しいコメントを、どうもありがとう‼️
大事にしてもらえてて、とても嬉しいです、こちらこそありがとうございます💚
形あるものには気持ちが存在するので、コースターも、れぽちゃんの元へ行くことができて幸せだと思います