やはり歳のせいなのか
北海道から帰宅して
なかなか疲れが取れず💦


昨日は丸一日ほぼゴロゴロしていたし
風邪もひいてしまい喉が痛くて声も別人のようになっていたので
今日は朝から病院行って薬もらって飲んで
やっと元気になってきた夕方に
子供達連れて一駅隣までぷらりと散歩へ行ってきました‼️



でね‼️


帰りに寄ったダイソーに
ディズニーのメガネケースが売っていて驚きました!(◎_◎;)




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0783.JPG



メガネケースだよ⁉️
これが100円なんて驚くよね‼️



100円とは思えないわ💦


今や
いろんな物が売ってるね‼︎



娘は
私の姪の子供に影響を受けて
100均で化粧品買ってました💦




帰りに乗った電車が
ぐでたまで
息子は大喜び⤴️




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0792.JPG



座席の部分もぐでたまで
可愛いかったよ