2日目の昼間は
小樽へ行きました‼️
ホントはトマムへ行くはずだったのですが
運転嫌いなお兄ちゃんが
片道3時間も運転したくねーよ
と言い出したので…。。


でも
小樽も良いところだったよ✨
一昨日はちょーどお祭り?もやっていて、とても賑わっていてね
商店街もお土産売り場やガラス細工屋さんも多くて
可愛い置物を沢山見てきました‼️




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0159.JPG



夏らしくて
可愛いのばかり💕




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0161.JPG



食べ歩きもできるような感じで
いろんなお店が並んでました☺️

娘はわらび餅買って食べたり
姪っこは唐揚げ、フルーツジュース生搾り🍹買ったり
私は海老煎餅の上にたこ焼き乗っかったやつ食べたり🔻





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0756.JPG



美味しかったですよ👀
たこ焼きよりもむしろソースがかかってる海老煎餅が美味しかった👌✨



それから2日目の夜は
バイキングに行ったんですが
これがちょっとお値段高めなバイキングでして
豪華な食事を堪能してきました!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0757.JPG


蟹も6種類🦀くらいあったよ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0758.JPG



お肉も黒毛和牛‼️




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0759.JPG



もっといろんな種類の食べ物がありましたが
自分が食べるのと、息子の介助に忙しく💦
これしか写真がありません.°(ಗдಗ。)°.



小樽の街並みも素敵だったのに
ここでもまた息子のお世話に忙しくて肝心な街並みが写真に撮れず💦


基本運転だった三日間なので
運転してないときは
ひたすら息子の見張りとお世話よ💦w



つづく。。