今週
すっごい忙しかったー
夜も、子供と一緒にパタリと寝入ってしまって💦
ブログもなかなか手がつかず状態でした(ノ_<)


4月5月は忙しいね💦


6月に入ったら
やーーーっと少し自分の時間を取れるので
春から待っててくれている友達の誘いにやっとこ行けそうです♡
それを楽しみに、今月あと残り少し頑張ります✊





そして昨日は
可愛い可愛い甥っ子の運動会を見に
都会の方まで朝から出発し行ってきました‼️


6年生で最後の運動会だったので
誕生日に買ってもらったカメラを
使って
イイ写真を撮るぞっ‼️
カメラを握る手はいつも以上に力が入っておりました😅


可愛い写真沢山撮りましたよ
100枚近く✨



y2OJSmfDn4.jpg




リレーの選手だった甥っ子は
リレ戦でアンカー‼️



バトンを受け取り
走り出す瞬間も
見事にキャッチ📸



7TOA0hz_RU.jpg





甥っ子の成長
最後の運動会ということもあり
感動の連続でした😭


沢山写真を撮ったので
カメラ屋さんにでも行って小さなアルバムを作ってプレゼントしようかなと思います♡