入間のアウトレットへ行ってきました‼️

日曜日だから
渋滞を覚悟していて
案の定大渋滞だったんだけど
2つ前の車が突然曲がったので
後ろをついて行ってみたら
すごい近道でした‼️
曲がる入り口がこの先絶対道な無いよ!!って、見たら誰もが感じるような道だったけど
ダメだったらバックで戻ってくれば良いだけじゃん?
くらいの気持ちで行ってみたら近道で大渋滞を回避できました😋✨



あまり時間が無かったので
ぷらっと一周だけまわり
ラルフローレンのお店へ💡




息子と私の服を買いました♡






LOe5bY2eU1.jpg



私はワンピースを2つ
ネイビーとネイビー白のボーダー


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3629.HEIC





息子にはシャツを↓





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3624.HEIC





サイズは110センチです


こんな高い服
自分では滅多に買わないんだけどね


アウトレットとはいっても
ラルフローレンはやっぱり高いです💦




私が買ったワンピース
Sサイズもあったから
娘とお揃いで着たかったんだけど
最近服の好みにこだわりがある娘は、私が良いなと思った服を勧めても絶対着ないので買わずに帰宅💦


昨日から泊まりに行ってた娘は
一旦帰宅して午後からお友達と遊びに行っていたので一緒に行かなかったのよ😅


最近は家族と出かけるよりも
友達と遊んでいる方が楽しいようで
パパはちょっと寂しそうです