今週のあいのり
面白かったー‼️
毎日放送してほしい



社長、トム、アキラ、シャイボーイ


この中だったら…


今だったら
私は社長を選ぶかな💡


で‼️
社長の受け入れられない部分はしつける‼️w


固い人とか、こだわりが強い人とか、女々しい人とか、プライドが極端な人とか苦手💦
↑こういう人多分私に合わない




社長はなんかこう
今のメンバーの中では1番融通ききそうだし
プライドはあっても、臨機応変そうだし
一緒にいてそう‼️


10年前くらいの
20歳くらいの時の私なら
こんな考えなかっただろうな
こんなふうに男性を見れなかった気がする


社長の見た目とかはあまりタイプじゃないから
10年前の私なら出会った瞬間社長は除外してただろうけどw


見た目だけなら
アキラが好きかな💡


女子メンバーなら
かにゃが好き💡


かにゃはストレートで
あのままの人だと思うから💡


あいのりで
もう少し実力を発揮したかったなー

私結構駆け引きとか上手だから
そういうの、もっといっぱい出したかったなw
もっと楽しめばよかった😈