1人であいのり見てたら
でっぱりんって女の子の強すぎる言葉に
蕎麦吹き出しそうになりました



でっぱりん…
あと10年経つ頃には
理解できるようになるだろうなぁ


今は
大人だけどまだ若いから
わからないんやろなぁ

でっぱりんの主張は分かる‼️
でもそこは、配慮や思いやりなんだよなぁ
でも、まだ若いし、そこまでできないのは仕方ない😌



あいのりの旅は
確かに過酷だと思う
過酷の度合いは育ちの環境で様々だろうけど

洗濯は手洗いだし
好きな物も食べれないし、飲めないし、まず自由になんて買えないしね‼️
旅費は全部タダだけど
ギャラみたいなのが現金でもらえるわけではないし


朝マイクを装着したら
夜ホテルに戻るまでずっとつけたままだし、トイレの時も全部音拾われてるし💦

夜ホテルに戻ったら
ほぼ毎日、そこからスタッフさんとの面談が1人ずつあって
メンバーが7人だから
だいたい夜の22時から1人ずつ面談が始まると最後の7人目なんてもう24時を余裕で超えてからの面談だったり💦


毎日日記も書かなきゃいけないし



あいのり行く前には
必ず契約書を交わすからね💡


撮ることも、放送することも
旅中の事故や死亡してしまった場合の時の事も、全部契約して行ってるはずだから。


男子メンバーが言ってる事は間違ってない‼️

でも
誰かしらでっぱりんを受け入れてあげれる男もいてほしかったなぁと、あいのりOBとしては思いました




感想ブログで
分からない人ごめんね(;_;)




来週また見逃せない‼️