おはようございます😃


外風すごいね🌀


昨夜
川は増水して溢れていたし
マンホールからはお水が噴水のように出ていたし
緊急速報までなったほど💦



各地の皆様大丈夫でしょうか




さて
昨日アップさせてもらいましたblogですが
あいのりに出ていたアヤちゃん
記事をシェアしてくれてました‼️



嬉しい‼️
ありがとうアヤちゃん‼️








アヤちゃんのblogは
読者登録しているので
投稿毎回見ています💡



アヤちゃんの長男くんは
私の息子より、確か5ヶ月ほどお兄ちゃん👦
男の子なので
同じように電車が好きだったりするので、blogを通じて情報をもらったりもしています💡



今2人目の子供ちゃんを妊娠中ということもあり
いつか3人目が欲しいなと思っている私としては、赤ちゃんが産まれてからのblogも今から楽しみにしています💓



それから
私の記事で
文字が途中できれちゃってるとアサイチのコメントで知りました‼️
昨日書いたblog書き直してみますね‼️
申し訳ありません(><)