来月娘の運動会があります


小学校で
3回目の運動会


そして今年からは
リレーも💡




去年までは春に運動会があったんだけど



今年からは秋になり



夏休み終わったあたりから娘には


絶対リレーの選手になってね💜



ちょっとプレッシャーを与えてきたのだけど




昨日
帰宅した娘は
目をキラキラさせながら



おかーさん!
リレーの選手になれたよっ!!!



満面の笑みでした





運動神経いい方じゃないし
体も硬すぎるけど
なぜか走るのだけは速くて
保育園の時も先生に
「ままなちゃんには追いつけません💦」
と言われていたほど(⌒-⌒; )




嬉しそうな娘に
お弁当何にしようかなと、私の独り言だったのに


まっくろくろすけとトトロにしてっ!!!!



早速リクエスト💦



そろそろキャラ弁やめない??



と言ってみたけど



やだっ💙



言われてしまったので
トトロがんばって作ろうかな!!





今日は金曜日
体操着を持ち帰ってきたので
洗濯がんばります✨


_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6842.JPG





今年の運動会も楽しみだ😌