本日の
午前中
速報で流れてきた悲しみの報せに
多くの方が胸を痛めていると思います。



私が知ったのは、午後になってからで
本来このような事をblogに書く事は
どうかとも考えましたが
私も小林麻央さんのblogを読み
応援していた1人の読者として
ここに記させてもらいます。






家庭を持ち
主人がいて
私は33になる年なので年齢も近く
同じような幼い子供をもつ身として
そして今、いろんな試練に立ち向かっている私達夫婦にとって
深く深く心に感じるものがあります。



昨日までのこと
今日のこと
そして明日からのこと


今の私の
これで
大丈夫かなと
間違っていないかなと
迷走していた考えや妄想や発言や行動の
1つ1つが
正されていくような、正しい方向へ導かれるような、そんな気がしています。


心よりご冥福をお祈りするとともに
海老蔵さん、そして2人のまだ幼い子供達が
これからも深い愛に包まれて
記憶の中で麻央さんの事を近くに感じ、これからもたくさん抱きしめてもらえますように!!!




慎みまして
本日はこれでblogの投稿を控えさせてもらいます。