息子にオマルを買いました♪



西松屋にて1480円










_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3096.JPG




安いよね安いよね


もう
結構トイレで排泄できてるからと思ってたんだけど
私が手を離せないことしてる時


例えば
料理していてIH使用中とか💡
私がお風呂🛁入ってる時とか💡
庭で靴洗いしてる時とか💡
一階で掃除機かけていて息子が私を呼ぶ声に気づかない時とか💡
上げ出すと結構ある💡




そんな時に
自分でトイレに行けて
自分でできたら息子も良いだろうなと思って☺️




早速今から試してみます💡




このオマルは
安いけど
作りが複雑じゃないから
お手入れがしやすそうで
そこも選んだポイントだよ💡





_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3099.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3100.JPG








そして
ついでに
息子のパンツをまた購入✨







_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3097.JPG







トイレトレーニング
パンツトレーニング
楽しい╰(*´︶`*)╯♡