今日ね
狭山公園で
お友達といっぱい遊んだ後は
午後、双子の姪っ子の運動会を見に
中学校まで行ってきました



中学生になると
可愛いというよりも、迫力満点ですね!!


リレーなんてこちらも大興奮



全然関係ない話なんだけど
先週運動会だった姪っ子と甥っ子の小学校では
子供用の部屋が
校舎の一室にもうけられていたの✨



姪っ子や甥っ子が人数多い分
いろんな小、中学校の運動会を見に行ってるけれど
こんな対応してくれていたのはココの小学校が初めて✨


運動会って
春か秋で、晴れればだいたい気温が上がって暑くなるから、息子くらいまだ小さいと一日中は結構キツイのよね(⌒-⌒; )


だからこんな対応のお部屋が用意してくれてあるととても助かります♡



先週はとても暑かったので
姪っ子や甥っ子の出番以外は
冷房きいてるここの部屋で遊んで待機してました☺️




_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1263.JPG





あんぱんまん描いてる息子ですε-(´∀`; )