おはようございます😃


息子
まだお熱中ですε-(´∀`; )
高熱ではないからまだいいけど



食欲は
この納豆粥を7口程度に



GoTLYcsvs3.jpg






ヨーグルトを1つだけ食べました♪




今回のインフルエンザB型の特徴なのか?
何を食べても息子が辛いって言うの(>_<)



私もね、熱ある時
何を食べても舌にビリビリ
痺れるような感じがあったから
これもインフルエンザのせいなのかな…




それからインフルエンザB型は
胃腸炎のような症状も出るんだってね👀 


息子は今のところその症状はないけれど
娘はお腹痛くて大騒ぎだったし
私も気持ちの悪さが暫く続いて、未だに食欲が全くない😭



厄介だね💦
もう2度とかかりたくない病気だわ💦




GWも
明日で終わりかぁ
息子が元気になったら
今度どこかへ連れてってあげたいな😌