今シーズンのドラマ


月9は…
ちょっと見かけたあたりで
好みじゃなかったから結局続けるのを辞めちゃいましたε-(´∀`; )



唯一見てるのが母になる


このドラマの藤木直人が好きだわぁ


すごく理想✨



このドラマの藤木直人の
穏やかで、なんかこう自分の事をコントロールしてくれるっていうか
ふと気がつくとなんかこう相手の穏やかなペースに巻き込まれてるみたいな??笑


説明しずらいけどそんな感じ


そんな感じな人すき




若い頃からうんと歳上が好きだし
今でも、もし独身だったとしても自分より歳下とか同い年とか絶対恋愛対象にならないし、5.6コ上とかくらいじゃぜんっぜん歳上感ないし


言い方古いけどジェネレーションギャップ感じるくらいの歳の差がすき!笑



って
さてさて
もう寝るかな
最近腰が痛くて困ってるー



早く寝よ!



おやすみ😴⭐🌙