息子を抱っこするからか
もうずっと背中が痛くて
身体も固いから
何か改善される方法はないだろうかと…



Googleでヨガを検索🔍



そしたら
自宅にて自分でもできるヨガがアップされていたので時間かけて身体を動かしていたら






あ、あれれ





いつの間にか
背中に伸ばした両手がぜんっぜん付かない😵







_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9818.JPG






ちなみにこの時
足はヨガの足組してました



これにはちょっとショック😭








私はかなり体が硬いので
ヨガでのBefore→afterに
かなりの違いがでるかも👀



今夜もGoogle自宅ヨガやってみようかな👀✨