こんな事態になってしまい💦


良かったのか悪かったのか
よく分かりませんが




美味しい夕食と那覇市のキラキラとした夜景に
気持ちも和み
気配りの優しいレストランの女性スタッフのみなさんとお喋りも楽しみ
最後の一泊素敵なものになりました✨






夕飯は
もう8時だったので子供達の事も考えて外出せずに
ホテル内でいただきました…♡





コースのお料理です↓






_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8729.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8730.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8731.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8732.JPG







このお魚にはキャビアがのっていて↓








_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8736.JPG






こちらのお肉には
目の前でスライスしてくださった大きなトリュフ↓




_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8737.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8738.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8740.JPG




こんな時だけど
トリュフとキャビアを初体験した娘



なにこれっ!
美味しい😋


と言ってました☺️






お口直しには
シャーベットかチーズ
どちらか好きな方を選べたのでチーズにしてみたら…↓







_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8742.JPG






4種類のチーズがでてきて
中には香りが強めのものもありましたが美味しかったです✨





最後に…




今日行った沖縄県立博物館で娘が買ったドラエもんの本に
のびた君の家の周辺地図が載ってたんだけど




のびた君ちから1番近い友達の家がスネオ君家だったことに意外でしたε-(´∀`; )↓




_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8698.JPG




  


沼っち無事着いたようで良かった

お互い飛行機は遅れたり
色々手続きで行列並んだり
長時間待たされたりしたけど
あーだこーだ話したりしながらの待ち時間も
他のお客さんと仲良くなったり話し合ったりして
それも何気に楽しかったなー
なんて思ってます☺️





子供達は
お風呂も入ってすっかり夢の中です☺️



明日は起きたらそのまま出発できる格好で寝ました☺️





エルゴはリュックにつめて持ってきました!
朝息子は背負って移動した方がスムーズにいくのでねε-(´∀`; )





それでは明日
沖縄の朝日を見ながら空港向かいまーす✈️




おやすみ✨