おはようございます




さて!!



今日こそ離島へ行こうと思ってます✨







パパを見送った日から
那覇方面のホテルに宿泊しているので
フェリー乗り場まで移動に時間がかかりそうですε-(´∀`; )







7時半になったら子供達を起こさないと!!





 そして息子は…










昨夜水着を着用して寝ました↓








_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8304.JPG







まだ季節的に水遊びパンツが東京では売っていなくて💦





西松屋で買ったギャザー付き水着を買ったんだけど
昨日初めてその水着を見た息子は相当気に入ったらしく
洗濯&乾燥を済ませた水着をズボンの上から履いてました…笑





パンツと勘違いしてるのかしら👀笑



寝た後もちろん脱がせましたけど(^◇^;)








男の子の水着姿も可愛いね☺️







今日は沖縄5日目!!
みなさん今日もよろしくね…♡