元メンバーにとっては
嬉しいニュース✨



あいのりのMC


ベッキーちゃん♡

なんだね😍♡






嬉しい😂♡

嬉しすぎる😭♡

ベッキーちゃんだいすき♡

LINEblogも、もちろんフォローさせてもらっていて、いつも見ています👀✨キラっ☺️♡



そうそう!!
それから
先日実家へ行った時
久しぶりに自分の引き出しを開けたら
こんな懐かしい物が出てきました↓










S2u5OYygYW.jpg






これね
あいのりの旅中にひさよん
メンバー全員でお揃いの物を…♡


と作ってくれたバンドなの✨
可愛いでしょ♡




確か女子は3人ともバンドで
男子はマフラーとかだった気がする!!


それから旅中
ひさよんが作ってくれたパスタとか
とっても美味しかったなぁ(*´∇`*)


料理も編み物も裁縫もケーキも作れて顔も可愛いし…♡
敵いませんな(>_<)










それから
こんなのも出てきて↓





_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7349.JPG






昔はこの小さなCDだったなぁ



懐かしんできました(*´∇`*)









さて
子供達も寝たのでパパと2人ゆっくりしてまーす♡



_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7561.JPG