つい最近の話なんだけどね


息子と2人で
お人形遊びや電車遊び、トーマス遊びをよくするんだけど
トーマス遊びをしている時にね



こちらの2つのキャラクター







IMG_6178.PNG






IMG_6174.PNG





色も同じだし
私から見たら何が違うの!?
ってくらい、間違い探しが難しいのだが
この2つの汽車は
それぞれ違うキャラクターなの👀!!!



息子は上のパーシーが大好きで
下のヘンリーはパーシーと似てるけど違う!

って言ったの(゚o゚;;


これにびっくりした!!!!!





まだ2歳1カ月
この違いが分かる事にホントにびっくり‼️








ちなみに
こちらのトーマスと








IMG_6176.PNG




エドワード↓





IMG_6175.PNG







これもトーマスにしか見えないような気がするんだがε-(´∀`; )





エドワードを見て息子が



トーマスと似てる〜
でも、違う〜


なんて言うからこれまたびっくり‼️








2歳なったばかりって
もうこんな違いも分かるんだっけか??







なんかあれだね
最初の子の子育てって
初めてばかりで経験するのに精一杯で
見落としがちだったのかね??
こういう成長を👀



驚ろかされましたわε-(´∀`; )