今日は日曜なので
18時すぎには帰宅したパパ



帰宅してくるなりパパは


「今日はどこに行ってきたのー??」

って😌


「長瀞まで行ってきたよ♪」


一日の流れを話す私

するとパパが


「ありがとね、子供達色々連れてってくれて☺️せっかくの日曜なのに自分が休みじゃなくて何もしてあげられないから本当に嬉しいよ😊」





そんなパパにも
ちゃーんとお土産買ってきてます♡












IMG_6040.JPG





卵と生うどん




皆野のみちのえきで買いました♪











最近山へ行くのにちょっとハマりぎみ(⌒-⌒; )



キャンプしたいなー



今度川へ
コンロ持って行こうかしら👀?


でも
ガスコンロの爆発事故とかよくあるから
なんだか怖くてね(⌒-⌒; )




そうそう!!






皆野で
雪を見たの☃️




















IMG_6031.JPG





雪見て息子がスッゴイ喜んでたぁ╰(*´︶`*)╯♡







今日はお天気も良くて
そこまで風も強くなく
長瀞素敵な旅ができました♡







IMG_6049.JPG










IMG_6048.JPG







今度は
もう少し早く出て
秩父へ行きたいな