息子が風邪気味で
なんだか娘も疲れてるのか
怠いみたい



って事で
今日はメニュー変更して
冷蔵庫にあった魚を焼き、あとは湯豆腐鍋にしました♪







IMG_4730.PNG








この前ね
滅多にないんだけど
私が寝坊した時にパパが娘に朝起きて朝食を用意してくれたの



途中で私も起きて
リビングに入ると
娘が小さな声で




お母さん、ままなこれ食べれない(>_<)



って言ってきたの




見たら
ターンオーバーの目玉焼き🍳






ちょっとボロって崩れてるやつ👀




娘が



ぐちゃぐちゃで食べれない(>_<)



って。




ままな見た目がキレイじゃないと食べられないんだよね…



って言ってた



パパはお料理上手だけど
パパが上手なのはスキヤキだけだよね♡



って
娘的にはかなりフォローして言ってるつもりでパパには言わず私にだけ話してきたけれど



パパに私がそれ話したら
パパ撃沈(>_<)…




ま、笑ってたけどねε-(´∀`; )






ターンオーバーの目玉焼きは私が娘に出したことないからだったんだろうね👀