今日は
あーす歯科の
少し早い忘年会でした




子供達が夕方からお熱で
私は行かれませんでしたが



帰宅したパパはちょい涙目で
大きな箱を抱えていました







すごく嬉しかった




って





大きな箱から出したのは
こちら↓









IMG_2251.JPG







42歳のお誕生日がもうすぐなパパ
そんなパパへと
あーす歯科のスタッフさん達からのプレゼントでした!!!!!!









そしてこちらのメッセージにも
心を打たれたパパ↓








IMG_2252.JPG






もうパパ本当にすごくすごく嬉しかったみたい!!!!





そして更にこちら↓








IMG_2255.JPG





私達家族の本数
お顔がありました





私も大号泣です





うちのパパは本当に厳しすぎるから
スタッフさん達大丈夫かなといつも心配でパパに話したりしてましたが
こんなふうなサプライズをしてもらって
本当に幸せな先生だと思います


家では
スタッフさんの事をいつもすごく褒めていてね

私が


それスタッフさん本人に言ってあげたら良いのに



と言っても
そういうのをあまり上手く言葉にできないし表現できないパパだから、、、


でも
今日私が行けなくて
企画していた事ができませんでしたが
スタッフさんの為の新年会をしようかと
パパが話しているので、今日の企画はその時にでも…♡







そしてスタッフさんから
ケーキまでプレゼントしてもらったパパ↓







IMG_2257.JPG









こんなふうに想ってくれてるスタッフさん達を
自分ももっと大切にしていかないとな




そう言ってました♡









スタッフのみなさん
いつも本当にありがとうございます♡