今日はまた
ここのハンバーグ食べに行きました♪





IMG_2001.JPG




ららぽーと富士見✨


最近よく行きます👀
また来週も行く!!!カモ💓



なんせ
ここのハンバーグ
家族揃ってハマってます(*´∀`*)




IMG_2002.JPG








今日ね
ららぽーとの、あるお店で
買い物する時にレジで





あのぉ
ちょっとお聞きしても良いですか?
あいのりに出ていたゴキさんですよね



って
可愛い店員さんか声をかけてくれました♡






帰りの車で娘が




ねぇねぇお母さん
さっきさ、お姉さんに声かけられた時に
何聞かれるかわかってた??


って言われたので




うーん
もぅだいたいは分かるかな👀



って言ったら





いーなぁ
ままなも声掛けられてみたいなぁ〜



なんて言っておりました♡








ついこないだ
あいのりに娘が出た時のテレビを観せて
喜んでました♡