飛んでしまいましたが
今朝
娘のお誕生日のコメントくれたみなさん♪ありがとうございました!!♡



今日は


ビーフシチューが食べたいっ!!


という娘のリクエストに応えて…
ビーフシチュー作ったの╰(*´︶`*)╯♡





























今日のはいつものビーフシチューより
美味しくできたよーーー!!!♡



気持ちの入り方かしら👀笑



今日昼間は
息子とお散歩していっぱい歩いたよ(´∀`*)



携帯は家に置いて行ったので
写真は撮れませんでしたが
電車が見えるところまで行ったら
息子の姿勢が若干低くなって
どうしたのか?と思い、同じ視線までしゃがんでみたら…

フェンスの間から電車来るか?覗いてたの👀

可愛いすぎたよ😍😍❣️



以前までは
私が抱っこをしないと見えなかった電車も
自分で見れるようになったんだね☺️
それ、写真撮りたかったなー!!
すごく可愛いかったの❤️


そして娘は今日で8歳!!
パパも
今日は早帰りしてくれたので
家でお誕生日やりました🎉
ご飯を食べながら…昨年と同じ質問をしたりして食事を楽しみましたが
昨年と同じ質問に、娘の応えがだんだん現実的になってきてて、成長を感じるというか…やっぱりちょい寂しくもあり…
って感じでした☺️
また仕上がったらblogにも載せるね〜




お誕生日のケーキは2つ♡




ひとつはパパから♡


























もうひとつは
じぃじとばぁばから♡
























青春を迎える10代突入まで
残りあと2年!!!



まだまだ子供らしくいてほしいな…


happybirthday!!!










それから
ピノさん♪
反映していませんが、前記事の件了解です👍
いつも応援してくれて…本当にありがとう!!



周りの読者のみなさんも
巻き込んでしまってすみませんでした!!



また明日から
よろしくお願いします(о´∀`о)