みなさん
いつもコメントありがとう!!!



頂いたコメントの中から
まずこちらの記事↓


人生そう都合よくはいきません






みかてぃさん♪

昨日まさにそれでした!!
でも、新幹線って触った時の形で何となく分かるかも?
とか、ズルい事ちょっと思いついちゃった(≧∇≦)笑


花子さん♪

えぇーーーー!!!お家から新幹線見えるのですかっ!!!
羨ましい
息子にも見えたらいいのに(*☻-☻*)


あ、さん♪

そうなんですか!!
知らなかった(>_<)
昨日一緒だったママ友に、前回はDVDついてたんだよ👀
って教えてもらったけど、今回もあったんですね!!
次回は狙わないとっ💪

おみけいさん♪

優しいお気持ちありがとう!!
その気持ちだけで本当に嬉しい(≧∇≦)
ポムポムプリン、ヘラのもあるんですね👀
よく見てなかったので知りませんでしたが、女の子は嬉しいですよね♡


フクちゃん♪

イエロー良いですよね♡
息子も大好きです!!
イエロー息子くんに、当たりますように✨


ゆーきさん♪

えぇーーーー♡お気持ちありがとう!!!
電車や新幹線好きな男の子多いですよね☺️



ピノさん♪

息子くんもドクターイエロー好きなんですね(*☻-☻*)
ドクターイエロー、確かに名前の響きカッコ良いですよね!!分かります♡
ホント選べないのが残念ですが😭


ぬまっちえさん♪

親もハッピーセットだなんて…優しい
私なんてそんな事思い浮かばず、普通に自分のはダブチのセット頼んでました





また他のコメント返しもさせてもらいますね♪
みなさんいつもコメントありがとう(≧∇≦)