遺伝子


ウチの場合


パパがAB型
私がO型


 
だから
子供にO型は産まれないらしい👀



娘も息子も
血液型検査ってした事なくてね
息子の時も、出産の時に一緒に血液型も調べてほしいと頼んだのですが
今は血液型を調べるってだけで血液検査はしないんですよ
と言われたので、しなかったから分からないんだけど、もし急な事故があった時とかの為に前もって血液型が分かっている方が良いと思うんだけど
医療は詳しくないから分からないんだけどね(^_^;)


あと
生後半年までは血液型はっきりしないとかも、いつか誰かに聞いたような気がするんだけど、これも本当なのかしら?👀




だから
ウチの子供達の血液型って私知らないんだけど
A型かB型かなら



おそらく…











娘はB型!!

息子はA型!!



かな





最近息子によく見られる行動で
綺麗に揃えるってのがあって
昨日もレイクタウンで、バラバラだった椅子を
いつの間にかこんなふうに綺麗に並べてるの👀

































とにかく綺麗に並べたりするのが息子の性格らしい👀




他でも
結構細かいなと感じる事が日々多々あります
私が細くない派だから余計に感じるのかもだけど💦




娘はどちらかと言うと
大雑把!!笑
血液型というか、性格の個性でもあるんでしょうけど(^_^;)
あと、人に流されない!マイペースです☺️



同じ姉弟でも全然違うの