いただいたコメントで♡
























そうなんです!


まさにその通りで
兄弟喧嘩から学ぶ事って
意外にプラスな事もあって
自分達で解決したり
仲直りしたり
時には叩き合いをしても
これ以上はやっちゃいけない!って判断力をつけさせれたり
あ、言い過ぎちゃったかな?
やり過ぎちゃったかな?
って思う心の成長の部分だったり
あとは、喧嘩を重ねる事で築かれる兄弟の絆とか
そんな全てがいつか良い思い出、笑い話になったりとか



そりゃあ
流血するほどの怪我があっては困るが(^_^;)




3人目
息子が手のかからない日は
3人目もいいかも♡
なんて思えますが
息子がやけにぐずり泣く日には
やっぱり私に3人目は無理だな
と思ってしまったり💦
日替わりなのでまだどうなるか…(^_^;)


でも
男の子同士の喧嘩も見てみたいな♪





それからもう一つコメント



















やっぱりパパってこういう時に頼っていいものなのですかね☺️

確かに男の子だし 
これからは男の力がないと私1人ではやってけないかも💦