以前コメントでいただいてた私の好きなタイプ?

だったかな??



みんなが知ってる人で言うと
私がテレビの中で初めて好きになった人はこの方↓






























岡田義徳さん♡



イグアナの娘を見て小学生の頃好きになりました



今でも好きだし
こういう感じの優しそうな顔した人が昔っからだいすきです!!



それは今も変わらず…♡




そうそう!

昔やってた星の金貨ってドラマ!
あれで当時小学生の頃学校で
竹野内豊大沢たかお
どっち派??

って話してたんだけど
みんなは竹野内豊で
私は1人だけ大沢たかお派だった!!
優しい顔して笑う人がタイプだなー