おはようございます⛅️




昨日、一昨日
息子と2人で日中かなりゆっくり
過ごしていました😏



寝てばっかりでした(^o^)/
お昼寝が大好き!!
私がね♡笑





昨日は
地元でも
いろんなところでお祭りがやってたみたいで👀


息子と2人でお出かけしたあとは
お仕事終わりのパパも合流して〜♪






































夜はじぃじを誘って久しぶりの焼肉















































フルーツバーに
大好きなマンゴーがあったよ♡




以前
アウトレットで購入した息子のクロックスサンダル…
何故か分からないけど息子には気に入ってもらえず…
あれからしばらくずっとお箱入りのままだったのだけど
他の履き物を全てしまいこんで
そのクロックスだけを出していたら履いてくれるようになりました(≧∇≦)




良かった♡



今日も1日暑くなりそうだね💦
皆様こまめな水分補給を