さてさて
先ほど帰宅しまして
子供達はコロ寝ちゃんでした





いっぱい遊んで
いっぱい寝て〜♪




いいこっちゃ💕







ところで
今朝ホテルでの寝起き…


ホテルとかのベッドって
バネが荒いのか?
分からないんだけどホテルのベッドではほっとんど眠れない事が多いのに
今朝はなぜか快眠…からの目覚め


なんか今日は良く眠れた〜



とかってパパにも話していたんだけど
帰りに部屋の掃除と、ベッドの整理をしていたら…




なんとここのホテルでは
ベッドの上に、さらに低反発マットが敷かれていたの(≧∇≦)



























快眠のわけはコレだったのね!!!




























ダブルの低反発マットなんて
結構値段するのに👀


今回のホテルも
少々お値段高めではあったけれど
食事もお部屋もこのベッドも…すごく良くて大満足でした!!!



わたし…
肝心なホテルの写真を撮り忘れてしまいましたが
今回泊まったホテルは


ホテルサンバレー那須
オリエンタルガーデン
でした☺️



那須は
遊べるところが沢山あるから
一泊じゃ足りなかったー

また行きたい





コメントくださった皆様も、ありがとうございます!
全部ちゃんと読んでます♡
おすすめなどを教えてくださったりもして…今回は周りきれませんでしたが、また次回に行けたらいいなと思います!!












友だち追加数