買い物から帰宅〜



からの
パパが夕方買ってきてくれたケーキを食べて…💕ちょっとだけ夫婦時間を過ごした後…


























パパはお風呂へ入ったので
私はテレビtime👀


















懐かしいKinKi Kids💕
私の中学時代の青春だ(≧∇≦)

夏の王様
とか
フラワー
とか
CD擦切れるほど聞いたなーーー




久しぶりにKinKi Kids見て思い出した
私の1番上のお兄ちゃんが昔、うたばんの収録担当してて、90年代後半の全盛期のアイドルを沢山観たって言ってたんだけど
その中でも堂本剛はすごく良い人だった!!
ってよく言ってた!!!

安室ちゃんは頭が小さすぎるくらいちっちゃくて、当時5歳だった甥っ子と、頭の大きさ同じくらいだった!!!
って言ってたよ!!!



うたばんって、もう番組ないのかな??
懐かしいよね!!
90年代後半の歌手よかったよね