今日本当は七夕まつりへ
行く予定でした



娘が毎年予約をして
作りに一緒に行くのです☺️


毎年
隣町に住むお友達と一緒に行くのですが


今日は息子が体調不良なので
私は同行できず💦



とりあえず会場までは
近くなので車で送り
会場にはばぁばに来てもらって





























楽しく始めてました♪



























娘の笹はこれだよ♡





























会場にいるスタッフさんとは
昔からの知り合いなので
その方にも娘をよろしくお願いしますと挨拶だけして
私は会場を後にしました




そうそう
笹はここでもらえると思って買いには行きませんでした!!
 


友だち追加数