今日は日曜日^_^
LINEブログを始めてから
初めて迎えた日曜日って事で
きっと今日初めて私のブログを見てくれている方もいてくれてるかと思うので
改めて自己紹介をさせてもらいたいと思います♡








LINEブログ 
初めまして!!!



フジテレビ発信あいのり番組にて
出演させていただいてたゴキです!!!


この度
今年8月に主人の歯科医院あーす歯科2号医院開設に伴い
新たにLINEブログも始める事になりました!!!


私は現在
同じあいのりメンバーのアウトローこと奥寺大と2007年に結婚し、間に2人の可愛い子供達、長女小学2年生、息子1歳半に恵まれ、幸せな日常を過ごしながら、主人の歯科医院をお手伝いしています♡ 




私には
2人の子供がいますが
長女の真愛(ままな)7歳は、もう学校へ通っていて、1人行動も増えてきたので、小学生になったのを機に、ブログ内での娘の写真の掲載をやめることにさせていただいております。
娘の写真掲載はこれからもしない方向ですが
日常生活における成長や出来事などは
ブログにてお伝えしていこうかなと考えております☺️


息子1歳半は
只今…イヤイヤの絶頂期でございまして💦
毎日そんな息子に振り回されています…笑
息子の写真掲載も、小学生になる前までと考えておりますが、それより前になるかもしれません…
なので
完全に私1人の自己満足的なblogに変わっていきますが、それでも遊びに来ていただけたら嬉しいです♡




そして!!! 
こちらのblogでは
見てくださっているみなさまからの
コメント受け付け!もさせていただこうと思っていますので 



ファッションセンスのない私へのアドバイスや
子育てにおけるアドバイスなど
いろいろとご質問などもいただけたら嬉しいです!!



あいのりゴキのLINEブログ
みなさまどうぞよろしくお願い致します🎉